top of page

もういくつ寝ると・・クリスマス🎄

クリスマスツリーの飾り付けをしました🎄一気に部屋の中はクリスマスカラーになり、なんだかウキウキとした気分になりますね😊🌟

今回は子どもたちの飾り付けの様子をお届けします🎵

まずはひよこ組のお友達から飾り付けをしましたよ🐣

キラキラしたボールや色々な形の飾りに興味津々です🎁

次はリス組さん🐹とうさぎ組🐰さんです

飾り付けの前に「へんしんプレゼント」の絵本を見ました📖

みんな真剣に見ていますね👀

「きれいだねぇ✨」と言いながら飾り付けをしていた子どもたちです😊

上手に出来ました💖

飾り付けが終わったらうさぎ組の子どもたちでモールを巻きました🍥

みんなで力を合わせて グルグル~と巻き、ツリーの完成です🎄

最後はツリーと一緒にみんなでハイポーズ📷✨

光の森園からお届けしました😊次回の更新もどうぞお楽しみに🎅

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page