top of page

お部屋ピカピカ✨大掃除✨

雪がチラチラ❄と、とても寒くなりましたね(^^)

今年最後の登園の日となりましたが、子どもたちはいつものように元気いっぱいです😊💕

今日は、みんなが使っている道具棚と床の大掃除をしました❣❣❣

「頑張るぞー」の掛け声に元気よく「おー!!」って言っていた子どもたちです😊

とても上手で、一生懸命に頑張ってくれましたよ😉

小さいお友だちも大掃除に挑戦❣

机をフキフキして綺麗にしてくれました😊

今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

新年を迎え、元気に登園してくるのを職員一同お待ちしております🎍

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page