top of page

七夕会🎋をしました✨✨

皆様、いかがお過ごしでしょうか❓いよいよ7月になりました✨✨

先日の、大雨は大変でしたね💧💧☔段々と梅雨らしくなり、天候も不安定な日が続きますが、頑張って梅雨を乗り切りたいものですね。今日は,そんな梅雨☔を吹き飛ばす位,元気😊で活発な,光の森園の子ども達の様子をご紹介しま~すʕ•ٹ•ʔ         今日は,「七夕会✨」をしましたよ✨✨

まずは,🎋七夕のお話を聞きました🎵

真剣な眼差しで聞いていましたよ💕

お話の後は,みんなでちょっとしたゲーム☻をしましたよ✨✨その名も「お星様🌟探し」という宝探し💎の様な✨キラ☆キラしたゲームです🎵

落ちているお星様🌟を拾って,織姫様と彦星様が会えますように。。。願いを込めて・・・天の川にペタッ✨

橋渡し。。。

みんな,お星様見つけるの上手でしたʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ🌈大きいお友達は,みんな周りを見渡して。。。。

子ども達の探している姿に,ほっこりしてしまいましたʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ🌈

最後は,みんなでクラス写真と全員集合写真をパチリ✨

楽しかったね🎵みんなの願いが,織姫様と彦星様に届くといいね💖

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page