top of page

プール納め🌦🌈

昨日は雨が降ったり、晴れたりと大忙しな天気🌦でしたが、無事にプールを納めることができましたー😊!!

先月は雨が続き中々入れず、いつもがっかりしていた子どもたち。

1ヶ月ぶりのプールに大喜びでしたょ🎶

最初は「冷たーい💦」と言っていましたが、水の感触に慣れてきたのか遊びが大胆になってきた子ども達です✨

シャワーの水がかかる度に「きゃ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」と大きい声を出して大喜びしていましたよ😍

大きいお友達は、水の中でわにさんになって泳いだり、流れるプールにしてみたり、宝探しゲームをしたりと最後のプールを思う存分遊んでいましたよ😉✨

最後、プールから上がる時とても名残惜しそうに「また、あそびたいな~♬」と言っていた子ども達でしたよ😆💖

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page