top of page

🎃ハロウィンパーティー👻

10月31日は、ハロウィン🎃ということで介護の方と一緒にハロウィンパーティーをしました❣✨

最初に、ネコの衣装を着てみんなでお写真を撮りました😊

「ニャー😸」と言いながらとても可愛いお写真が撮れましたよ💕

介護の方に行く前に、「ハッピ~ハロウィ~ン」や「トリック・オア・トリート」の掛け声の練習をみんなでしましたよ(^_-)-✨

そして、いざおじいちゃん・おばあちゃんの前に行くと・・・

小さいお友だち達は、固まっている子もいましたがみんなお菓子をもらえると大喜びでしたよ😍🍭

大きいお友だちは、とても上手に呪文を言うことができので、たくさんのお菓子をもらうことができました❣❣❣

お部屋に戻り、たくさんもらったお菓子を嬉しそうに目を輝かせて見つめていましたよ👀✨

子ども達は満足した様子でしたが、パーティーは、まだまだ終わりません😆

お昼寝から起きたら~ビックリ!!!!

なんと・・・・・美味しそうなケーキが準備してありました😍

あまりにも美味しかった様でペロリと食べてしまいました😋                   

大きいお友だちは、おじいちゃん・おばあちゃんと一緒におやつパーティーをしました✨

おじいちゃん・おばあちゃんとお話ししながらのたくさんおやつに嬉しそうでしたよ😍

楽しい一日で大満足な子ども達はでした(⋈◍>◡<◍)。✧💖

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page