top of page

秋は外であそぼう!

11月に入り、散歩コースもめっきり秋らしくなりましたね。🍁

この一週間の元気な子ども達の様子をご紹介します。😍

先日、近所の公園にはよく出掛けますが、行った事がない公園を目指して

みんなで一緒に出掛けてみました。🎶

公園内の築山を見つけると、一気に駆け上ったかと思ったら、

みんな、はじけたように一気に駆け下り大歓声があがっていました。✨✨

2歳児さんは運動会を経験して日頃の練習の成果でしょうか、

駆け足が速く、本当にたくましくなった子供たちです。😊

新しい公園は、とっても新鮮な感じでした。✨✨

いつもの公園でも日々の色々な成長見せてくれていますよ💖

ジャングルジムもどんどん上を目指して登っちゃいます‼✨✨

小さいお友だちも負けてません❣

公園の滑り台やシーソーも魅力的、どんどんチャレンジしています❣

ときには、小さいお友達のお世話を率先してしてくれる2歳児さんです。

🍁秋の日差し☀を浴びながら、園庭遊びを満喫する日もありましたよ。💕

色々な公園の面白さを体験して秋の外遊びを満喫する子供たちです

寒くなる前にもっともっと楽しみたいと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page