top of page

🎂HAPPY BIRTHDAY🎂

今日は、11月生まれのお誕生日会がありました✨

誕生会が始まる前からしっかり椅子に座り準備万端な子ども達です!!

本日の主役は・・・

なんと1歳になったばかりのお友達です❣❣

”ハッピーバースデー”の歌を元気よく歌ったりメッセージカードや首飾りのプレゼント🎁渡してくれたりとみんなでお祝いをしましたよ😊✨

ケーキ🍰を見せると、興味津々で触っていたお誕生日さんでした💖

続いて「バスがきました」の絵本を見ました😀✨

最初は、どんな絵本なのかと集中して見ていたお友だちでしたが、動物のバス停が分かると・・・

「うさぎさ~ん」や「らいおんさ~ん」と楽しそうに答えていましたよ🎶

楽しい誕生日会になり子ども達も大満足でしたよ💕

次回の更新もお楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page