top of page

🎄Christmas会🎅✨

12月25日はクリスマスの日❤

ということでおじいちゃん・おばあちゃんと一緒にクリスマス会をしました🎄🎶

最初は、子ども達の出し物です!!

鈴を持ってサンサン体操を披露しました🎵

みんな上手に踊れましたよ😊

次は、「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました❣

手をたたきながら歌を歌ったり、小さい子は身体を揺らしながら楽しんでいましたよ🎶

ついにサンタさん🎅の登場✨今年は園庭からの登場でした!!

近くにいたお友だちはびっくりして泣き出してしまう子もいましたよ😆

サンタさんからのプレゼント🎁はマグネットブロックでした(⋈◍>◡<◍)。✧💖

そして、サンタさんに質問タイム🎤

「お名前は?」「いくつですか?」と上手に聞くことができましたよ❤

介護からのプレゼント🎁はミッキーのガチャガチャ機です❣ お部屋に戻ってから順番にガチャガチャをしました✨子ども達は何が出てくるのかワクワクしながら回していましたよ😊

バイバイしたはずのサンタさんが午睡中にやってきてみんなの枕元にプレゼント🎁を置いていきました!!!

プレゼントを見ると「うわぁ~、サンタさんが来たー」と嬉しそうに起きてきた子ども達です🎵

おやつでは、美味しそうにケーキ🍰を頬張っていましたよ😊💕

みんな楽しいクリスマス会になり大満足でしたよ🎄✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page