top of page

新年1月の光の森園

皆さんこんにちは!

早いもので、2020年も一か月が経とうとしています。

光の森園の子ども達も快調なスタートをきり、毎日元気な声を園内に響かせています

既に半月がたち、そろそろ節分がやって来ます。

節分に向けて準備を始めました。

紙皿に絵具をみんなスイスイ塗って行きましたよ。

うさぎ組のお友だちはちぎり紙をして貼りました。

鬼のお面が着々と出来上がるころ、「鬼さん怖い(・・?」と初めて豆まきを迎える小さいお友達はちょっぴり不安でドキドキ❤

豆まきに使う豆入れのポットも作りました(^^♪

そろそろ2月を迎える為に保育室の環境も模様替え❕

ということで、2月の製作もしました✨

2月と言えばバレンタイン💖

ハート型の台紙に心を込めていっぱいシールを貼りました。

「温泉もいいよね」とお猿さんが温泉に入っている様子を製作しました✨

「あったまろう~」感いっぱいです!!

今年も元気いっぱいの子ども達の様子をドンドン紹介しますのでお楽しみに✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page