top of page

⭐Happy Birth Day🤩

早いもので,1月も今日が最後ですね🎵

今日は、1月生まれのお誕生日会を開催しましたよ😉

なんと全員女の子👧でした😊❢❢一日違いのお友達が3人もいるお誕生日会は、なかなかないですが、全員いつも元気な女の子達です❤

まずは、先生から、お誕生日のお友達の紹介をしましたよ😉

いつもは、元気なお友達がみんな恥ずかしくなってしまいました(〃▽〃)

その次に、みんなから🎁プレゼントをもらい、とても嬉しそうでしたよ❤

最後に、お歌を歌って🎤お祝いしましたよ🎶

「 ケーキになあれ🍰」という本📕を先生が読んでくれました🎵

「ちちんぷいぷい~🍰ケーキになあれ。」と言いながら楽しい時間を過ごしましたよ😉

以上、光の森園🎤リポートでした🎵

さて、来週はいよいよ、豆まき👹です🎵どんな豆まきになるのでしょう。😲

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page