top of page

🤩お誕生日おめでとう🎵

今日で2月もおしまいですね。。

後1ヶ月もすると、今年度も終わりを迎え、なんだか寂しい気持ちもしますが、光の森園の子ども達は、毎日元気いっぱいで過ごしています。🤩🎵

そんな今日は、2月生まれのお友達の、お誕生日会をしましたよ♡

今月のお誕生日のお友達は、2歳になりました💖

上手にお名前を言うことができましたよ🎶

次に🎁プレゼントを首からかけてもらいとっても嬉しそうなお友達でしたよ💕

首飾りは、仲良しのお友達から🎵お誕生日カード💖は、お姉ちゃんからかけてもらえてとても嬉しそうでしたよ😊

その後は、みんなでクイズをしました😆「これ誰のおしりかな❔」

「キリンー🦒」色々なクイズに子ども達は、大興奮🤩でしたよ😉

最後は、ケーキ🍰になりました😆💕

皆さん、新型コロナに気を付けて下さいね。

次回の更新をお楽しみ✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page