top of page

光の森園の子どもたちは元気です!

皆さん、お久しぶりです✨

そして、新しくご覧になる方々は初めまして!

4月以降、登園自粛で日ごとに登園者数が減っていましたが、

5月末から徐々に元気な子どもたちの笑顔と一緒に

賑やかさも戻ってきました

あっという間に6月を迎え、活動も少しずつ元に戻りつつあります。

今日、自粛していたダンスレッスンを再会しましたよ🎶

今年度入園した子どもたちにとっては、初体験です。

初めてのレッスンでちょっと緊張している子供たち、

ごう先生の大らかな動きに徐々に打ち解けて、からだを動かし始めました❣

のびのびとからだを動かす子どもたちに、ごう先生も気分もノリノリ!

うさぎ組のお友だちは、流石にジャンプがのびのびとジャンプ❕

暫くダンスをお休みしていたとは思えないほどの姿です。

ごう先生が用意した新しいダンス曲にもみんなとっても楽しそうに踊っていました。

また、来週来るねー❣とごう先生も子どもたちに挨拶してサヨナラしました✨

また来週が楽しみです。

これからも、どしどし子供たちの様子をブログで紹介していきますので

お楽しみに✨✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page