top of page

待ちに待った水遊び❣

長~い梅雨が続いてなかなか水遊びが延期となったり

して、随分と待たされましたが、

今日、やっと待望の「水遊び」の日を迎えることができました😊

水遊びをするお友だちは可愛い水着姿に変身していざ、園庭に出発‼

プールをみるやいなや、嬉しそう😊に駆け寄っていました❣

みんな、気持ちよさそう💖

後からうさぎ組のお友だちも加わってプールの周辺は一気に賑やかになりました❣

今日、残念ながら水遊びに参加できなかったお友だちは保育室で遊びました😊

うさぎ組のお友だちが小さいお友だちと一緒に遊んでくれました💕

微笑ましい光景でしたよ(^^♪

梅雨明けも、もうすぐです!

晴天の下で思いっきり水遊びが楽しめるようになるといいですね💗

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page