top of page

9月生まれのお誕生日会🌼

今日は9月生まれのお誕生日会をしました🍰✨

今月は1人のお友だちです😄

先生からの「好きな色はなんですか?」との質問に

「みどり!!」と元気に答えていました✨

製作のときに選ぶ色は、いつも大好きな緑色なんです😆

しっかり受け答えできていました👏

「お友だちにカードと首飾りを渡してくれる人~?」の問いかけに

元気よく手を挙げてくれたお友だちに、前に出てきて渡してもらいました⭐

カメラ目線で決めポーズ✨

最後に先生が絵本を読んでくれました🌼

ミッフィーのお誕生日の絵本です⭐

3歳のお誕生日おめでとう!💗

これからも元気いっぱいにすくすくと大きくなってね😉✨

そして誕生日会後は、今日で退園することとなったお友だちの

お別れ会をしました😢

今まで陽だまり保育園で過ごした思い出の写真のアルバムを渡しました⭐

寂しくなるけど、新しい保育園でもたくさんのお友だちを作って

にこにこ笑顔で楽しく過ごしてね😉🎵

いままでありがとう💗

では、またの更新をお楽しみに~😌

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page