top of page

⭐運動会ごっこ⭐part2

プログラム4 おいしいケーキできるかな?

たくさんある中から、”どのフルーツにしようかな~❓”と選び、ケーキの上にみんなで飾り付けをしました✨

フルーツをたくさんのせて、おいしいケーキ🍰ができあがりました!!!

プログラム5 お友だちにバトンタッチ(リレー)

まずはじめに、小さいお友だちが車に乗ってしゅっぱーつ🚗=З

それから順番に、お友だちにバトンを上手に渡すことが出来ました❣

途中コースアウトをしたり、コーンにバトンを入れてわなげをしているお友だちと思わず笑ってしまう場面も様々ありましたが、最後まで走ることができましたよ😊💗

プログラム6 閉会式

頑張った子どもたちに、先生からメダルとみんなが楽しみにしていたお土産を渡しました😊

みんなが大好きなアンパンマンのメダルに喜んでいた子どもたちでした✨

2歳児さんたちは、お揃いのTシャツを着て写真を撮りました(⋈◍>◡<◍)。✧💕

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page