top of page

すいか割りをしました🍉😃

今日はすいか割りがありました(*^^*)

保育士がすいかをお友達に見せると、「わ~😄」「おおきいね~」と興味津々に見ていましたよ(*^^*)

保育士がすいか割りのやり方を説明し、いよいよスタート(*^^*)

まずは0歳児のお友達からスタートしました(*^_^*)

次に1歳児のお友達(*˘︶˘*).

大きなすいかにびっくりするお友達もいましたが、

「がんば~れ」「がんば~れ」とお友達の声援もあり、「えいっ」と上手にすいかを叩いてくてましたよ(*^_^*)

なかなか割れないすいか🍉2歳児のお友達が「まかせて~」と頼もしく言ってくれたのでバトンタッチしました(*^_^*)

お兄ちゃん・お姉ちゃんのおかげですいかにヒビが入りましたよ(*^_^*)

2歳児のお友達が順番で叩いてくれた後は、保育士が・・・「パッカーン」と割ってくれましたよ(*^_^*)

割れたすいかをみんなで眺めました(*^^*)

いよいよお友達お待ちかねのすいかを食べる時間となりました(*^^*)

「おいしいね~」とたくさんすいかを食べてニコニコ笑顔なお友達の様子が見られましたよ٩(♡ε♡ )۶

みんなで「ごちそうさまでした」と挨拶をしてお開きとなりました(*´ω`*)

次回の更新をお待ち下さい(*^^*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page