top of page

暑さにまけないぞ☆

梅雨が明けて、いよいよ夏スタートですね☺☀

今週はとても暑い日が続いていましたが

子ども達は元気いっぱいに過ごしていますよ☺!

今週の子ども達の様子を紹介しますね♡

園庭のテラスに日陰ができて、風も気持ちよかったので

小さいお友達は遊びにでかけました♪

お砂遊び楽しいね! 「 いえ~い!! 」

「 ピース(^^)v 」

夢中で、お砂でなにか作っていますね😁

お部屋の中でも、楽しく遊んでいますよ♪

大きいお友達は、パズルをしたりおままごとを満喫中😊♫

お買い物に行ったり、お人形さんのお世話に忙しそうですね(・∀・)♪

ちょっぴりむずかしいパズルにも挑戦中です☆

みんなが大好きな、ボール遊びもしました🔴🔵

そして、製作もしましたよ(*^^*)

ひまわりを作っています🌻

小さいお友達は、保育士と一緒に絵の具の指スタンプに挑戦!

小さい指で、絵の具をちょんちょん♫

かわいいひまわりが出来上がりそうです(*^^*)

みんな、笑顔いっぱいですね😊

明日もまた、保育園で楽しく遊ぼうね♡(・∀・)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page