top of page

夏がやってきた☼(*´∀`*)

日差しの厳しい季節になりました☀暑さに負けず子ども達は元気に過ごしています😊♫

もうすぐ夏祭りですね☺楽しく毎日練習してます。

音楽が流れ始めると、『わ~(≧▽≦)』とノリノリ♬で踊ってくれました😆

みんな頑張って練習をしているので楽しみにしててくださいね😏

先日はお散歩に行きましたよ❀この季節ならではのセミさんの抜け殻を見つけました(*_*)

何人かは怖かったみたいで触ろうとしませんでしたが、ドキドキしながら触っているお友達もいましたよ(・o・)

小さいお友達の中には、「あっ!あ~!」と指さして触ってみたいとアピールしていた子もいました🌻

☆7月から新しく入園したお友達にも笑顔が見られてきましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。お友達の笑顔が増えてきて嬉しく思います♡・ω・♡

テラスでも遊びました(>ω<)砂場のお砂が気持ち良いみたいで「サラサラ~、アハハハ~(#^^#)」とお友達とお話していました☆彡

お部屋の中でも毎日笑い声がたえません\(^o^)/お友達と「あっはっは」「きゃっはは」と笑い合ってます(≧∇≦)b

8月にはプールも始まるので今から楽しみの様子です。熱中症にも気をつけながら過ごして行きたいと思います(^O^)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page