top of page

🎎ひなまつり会🎎

今日は保育園ではひなまつり会をしました🎎

園の玄関にはみんなが作ったお内裏様とお雛様が飾ってあります(^^)

まずは朝のおやつにひなあられとカルピスを飲みました😁

『あまくておいし~い』『いろんな色があるね』とお話しながら美味しそうに食べていました😁

おやつの後はひなまつりのお話を先生から聞きました🎎

『みんなの成長と幸せを願うとても大事な行事だよ』と絵本を見ながらわかりやすくお話をしてもらい真剣に聞いているみんな、お歌も元気に歌いました🎶

最後はみんなが作ったお内裏様とお雛様を持って写真撮影📷みんなとってもかわいいお顔でポーズ✌(*^^*)

楽しいひなまつり会となりました😁 3月もたくさん遊んで元気に過ごそうね(*^^*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page