top of page

今日は、英会話で・・🎃👻

今日は英会話で、ハロウィン会がありました(*^^*)

いつもとは違う講師の先生を見て「かわいい❤」や「なんか違うね~」「ハロウィンじゃない?」などのお話がお友達から聞こえてきましたよ\(^o^)/

ハローソングをみんなで歌った後は、何やらお絵本が出てきましたよ😊

様々な扉やお菓子の缶、冷蔵庫などを上下・左右で開けてみると・・・

飴やチョコレート、ケーキ🍫🍭やおばけ、魔女、などが出てきました😃

お菓子のときには、「ちょうだ~い」などの声が、

おばけや、魔女が出てくると、「キャ~」や「こわいね~」などのお話が聞こえてきましたよ👻

お絵本が終わると、「トリックオアトリート」と言ってみてとお友達に呼びかけていました😃❤

お友達みんなで「トリックオアトリート」と講師の先生に言ってみると、

なんと、お菓子が(*˘︶˘*).。.:*♡講師の先生から頂いたお菓子はお持ち帰りしています

講師の先生にみんなで「ありがとう٩(♡ε♡ )۶」とお礼を言って、お開きとなりました😃★

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page