top of page

子どもたちの様子を紹介します(*^^*)

今週のお友達の様子をご紹介したいと思います(*^^*)❤

お天気が良い日が続いたので、小さいお友達はお散歩へ行きました\(^o^)/

散歩のコースにみかんが実っているのを見つけたお友達(*˘︶˘*).。.:*

「ちょうっだ~い」や「おいしそう~」とお友達と、会話を楽しんでいましたよ😍

11月23日土曜日は、勤労感謝の日ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

大きいお友達はいつもご飯を作ってくださっている先生方にサプライズでプレゼントを渡しに行きました٩(♡ε♡ )۶

大きな声で、「いつもおいしい給食をありがとう」と伝えると、「ありがとう😍嬉しいね~」との言葉を頂いたお友達も、恥ずかしそうに、そしてとても嬉しそうに、給食の先生方と触れ合っていましたよ(*´ω`*)

お友達みんなと一緒にお写真も撮りましたよ(*´ω`*)

毎日、美味しいご飯をありがとうございます٩(♡ε♡ )۶

いっぱい食べて、大きくなります(*˘︶˘*).。.:*♡

次の更新をお待ち下さい(*´ω`*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page