top of page

おんがくであそぼう😊🎵

今日の活動は、講師をお招きして、『おんがくであそぼう』と題して、歌を唄ったり、体を動かしたり、楽器を演奏してみたりと盛り沢山な内容を楽しみました(^^)❤

お歌は、『おはながわらった~♬』や、『さいた~さいた~チューリップのはなが~♬』とみんなが知っている曲で、上手に歌う事ができていましたよ😊

みんなで輪になってみよう😊お友達と仲良く手を繋いで嬉しそう❤

それから、楽器にも触ってみました☆彡ハンドベルに興味津々なお友達(^^)❤きれいな音がすると嬉しそうでしたよ🎵職員も演奏してみました(笑)

チューリップの塗り絵も楽しみましたよ😊上手にできたので、花丸とシールをもらえて嬉しそうなお友達でしたよ😃🎵

最後にアンパンマンのメダルときれいなお花をいただきました♡

楽しい時間をありがとうございました☆彡楽しい思い出がまたひとつ増えました(*^^*)

次回の投稿もお楽しみに・・(*^^*)❤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page