top of page

プール開きをしました(*^^*)

先日の火曜日にプール開きをしました(*^^*)

水着に着替えて、準備万端なお友達(*^^*)👙カメラに向かってポーズしてくれました(^^)

プールに着き、大きいプールを見て「わあ~」とびっくりしていたお友達でしたよ(^^)

プールに入ると、「きゃあ~♡」と大喜びなお友達(^^)

じょうろや水鉄砲を持って遊んでいましたよ(*^^*)

水鉄砲を間違って自分に掛けちゃったお友達もその様子を見ていたお友達もニコニコと笑っていましたよ(*^^*)

小さいお友達も沐浴をしました👶最初はキョトンとしていましたが、気持ちよさそうににこにことしていましたよ(*^^*)

そして、大きいお友だちと交代しました(*^^*)

水着に着替えて、準備体操をしっかりと行ったお友だち(*^^*)

「プール♪プール♪」とお歌を唄っていて楽しみな様子(*^^*)

プールに入ると、「つめた~い♡」とお話していましたよ。

じょうろや水鉄砲を保育士やお友だちに「シュッシュッ」と掛けていた

お友達(*˘︶˘*).。.:*♡保育士に水がかかると、嬉しそうにしていましたよ(^^)

プールからお部屋へ戻る特に、「またね~」、「楽しかったね~」とプールに手を振ったりしていましたよ٩(♡ε♡ )۶

お部屋で遊んでいたお友だちもニコニコと製作をしたり、遊んでいましたよ(*^^*)

今日は、朝から大興奮のお友だち(*^^*)

お隣の介護の方がたくさんのカブトムシを見せてくれましたよ(*^_^*)

たくさんのカブトムシを見て、驚いて固まってしまったお友だちもいましたが、「わ~カブトムシだ」「たくさんだね~」と嬉しそうにしていましたよ。

夏を感じられる1日となりました(*^^*)

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

次回の更新をお待ち下さい(*^^*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page