top of page

😁今週も元気いっぱい😁

まだまだ暑い日が続きますね☀子ども達は暑さに負けず毎日元気いっぱいです😁

今週の子ども達の様子をご紹介します\(^o^)/

大好きなプールにエアロビック、先生たちで作ったおもちゃを使ってお店屋さんごっこなど、毎日とっても楽しそうです😁

小さいお友だちも沐浴気持ち良さそうです☆

ペットボトルのスライダーも大人気ですよ😁

そして、みんなで植えたひまわりが🌻大きく咲いていました😁

毎日『まだかな~』『あっすこし咲いてきたよ』『ひまわり咲いてる~🌻』と、観察してくれていましたよ😁

来週は、夏祭りごっこがあります🍧

毎年保護者の方に参加していただき夏祭りを行っていましたが、今年は中止に・・

残念ですが、子ども達と室内で夏祭りごっこを楽しみたと思います😊

お楽しみに☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page