top of page

コックさんとアンパンマンになりました😊

朝夕 寒くなりましたね(^^)寒さに負けず今週も元気いっぱいのお友達でした(^^)

今週は・・・(*^^)小さいお友達は、コックさんに🍚大きいお友達は、アンパンマンにへ~んしん❢

まずは先生が絵本を読んでくれましたよ(^^)そして沢山の色鉛筆を用意してくれました😊

帽子にお絵描きをしています😊どんな帽子になるのかな~(*^^*)ワクワク⭐

エプロンにはシールを貼って😁

とってもかわいいコックさんになりました😊みんなもとっても似合っています😊⭐

おいしいお料理を作ってくれました🍚⭐かわいいコックさんありがとう⭐

続いて2歳児のお友達は・・・みんな大好きアンパンマン🎶

お歌を口ずさみながら嬉しそうに作っています\(^o^)/

大事なマントも\(^o^)/ オリジナルのカラフルマントに\(^o^)/

かわいいアンパンマンにへ~んしん❢

ちょっと・・鏡でみてみよう😁 かっこいいな~💖と嬉しそうです(*^^*)⭐

みんなで、それいけアンパンマーン(*^^*)

来週も沢山遊ぼうね😊

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page